blog

2023 / 07 / 23

アフターコラム 静岡市 ハニーサックルローズ 大森 明さんと快演

blog

 

 

 

 

2023/7/22 静岡市のジャズライブハウス ハニーサックルローズにてアルトサックス の大森 明さんとのライブがありました。

大森さんとはかれこれ15年程前六本木のジャズ「ジャズクルージン」で何度かご一緒して以来久しぶりの共演となりました。大森さんとわたしの共通の友人N氏のご厚意にあっての今回の実現に至りました。

今回は大森さんのオリジナル曲も何曲か含めて、またバップの曲やスタンダードナンバーを中心とした内容でお送りしました。

これまでの長い間のブランクは、お互いの音楽性を新たな視点から再確認する良い機会となり、まるで再会した友人との会話のようであり昨夜の音楽に新たな輝きを与えてくれたと感じました。そしてご来場のお客様へもこの空気感は届いてくれたと思います。

これからも自己表現と向き合い、聴衆を癒す喜び、音楽だから表すことの出来る感覚を求めていきたいです。まさにこれが私がピアノを弾き続ける理由なのかなと思います。未知の旋律や挑戦を恐れずジャズピアニストとしての冒険を楽しみながらますます精進したいと思います。

大森 明さんとの次回の共演もすでにとっても楽しみになりました。

 

 

 

 

 



Share

  • twittertwitter
  • facebookfacebook
  • LineLine

All

pagetop