blog

2022 / 09 / 14

栗田丈資のジャズピアノスクールお披露目会開催

blog

 

 

 

 

(2022)9月10日に静岡市七間町の江崎ホールにて当スクールのお披露目ライブを行いました。

本番前は勿論の事、予め数回のリハーサルを重ねて万全の準備をしての当日となりました。

「モーニン」に始まったステージは一気にジャジーな雰囲気となり、そして「星に願いを」「オール

オブミー」とそれぞれに個性あふれる演奏が続きました。演奏はこれまでに身につけたフレーズや

アドリブの手法を駆使して当日のステージに挑んでくれました。参加者のみなさんはレッスンを始めて

一年半位の初心者からジャズピアノと向かい合って何十年のベテランまで老若男女そしてキャリアも

様々な方々のエントリーでした。

 

今回のライブに参加するのは「場数を踏む」ということが大事な事でしたが、あらかじめ準備していたこと

は出来て当たり前ですし、本番という高揚したステージ上だからふと湧き出るフレーズに自分が成長してい

ると自信を持ったりとそれぞれの手応えと反省点もあったかと思います。

「多くのお客様の前で演奏する」という緊張感は日常ではなかなか味わえないことですが、演奏し終わった

後の達成感もやはり日常では味わえない清々しいものだと思います。

 

それぞれの夢に向かって益々頑張ってください!音楽のある日常で生活を豊かに!!

 

 

 

 

 

 

 





Share

  • twittertwitter
  • facebookfacebook
  • LineLine

All

pagetop