blog

2022 / 04 / 26

「すこやかなくらし展」ストリートピアノを奏でる 〜人と人を繋げる〜

blog

4月24日日曜日 静岡市清水区の駅前銀座商店街にて「すこやかなくらし展」が開かれました。

ストリートピアノを囲んで素敵なお店が大集合!と銘打って、身体にやさしいお菓子や食材、環境に配慮した商品や心と身体を整える体験など

五感と使って楽しむ催事でした。

 

金丸雅子さんと太田晴康さんのお二人がそれぞれ30分づつ演奏をしてくれました。

雨模様の一日でしたがピアノの音が不思議と溶け込む感じでほのぼのとした昼下がりの

 

ひとときでした。ご来場の皆さんで「音」を「楽」しみました。

 

 

 

 

 

 

Share

  • twittertwitter
  • facebookfacebook
  • LineLine

All

pagetop