blog

2022 / 01 / 17

アフターコラム ユーリック知子&栗田丈資 ライフタイム静岡

blog

静岡が誇るジャズクラブの殿堂「ライフタイム」

 

 

 

2022年1月14日 静岡市のジャズクラブ「ライフタイム」にてジャズシンガーのユーリック知子さんとの久しぶりの共演をさせていただきました。

Duoというヴォーカルとピアノだけのユニットは演奏の自由度が高くなる設定。即興交じりの楽しいステージとなりました。

たくさんのお客様にお運びいただきあっという間の二時間でした。

 

ユーリック知子さんはジャズのマインドを持つ本格的なジャズシンガーでそのレパートリーの多さ故、毎回新曲をたくさん持ってきてくれます。

そしてここ数年の彼女のシンガーとしての変貌ぶりがすごいのです。これまでの美しく精霊な雰囲気の歌声にソウルフルな表現が加わり、喜怒哀楽を見事に表現!

僕はそんな彼女の歌がお気に入りです。

また暖かい季節になったら再び共演したいね!と約束をしました。

 

Share

  • twittertwitter
  • facebookfacebook
  • LineLine

All

pagetop